秋といえば

こんにちは~♪

先日お店で服をたくさんGETして帰り、上品な女性を目指す宣言をしたのはこの私です!!(笑)

 

すっかり秋ですね~

秋といえば読書!食欲!芸術の秋!!

どれも一通りしております(^O^)

 

私、栗が大好物なんです♪

昨日は栗きんとんを食べましたよ~

そしてこの時期なんといってもかかせないのは...

キンモクセイ❀

大好きすぎて昔から鼻に付けて生活したいと思ってました(=^・^=)

 

そして遅れながらも流行にのって芥川賞受賞の火花を読んでます♪

最後まで読めるかはおいといて…っと(^_^;)

 

少し前ですが店長に紹介してもらって陶芸にもいってきました!!

両親へマグカップのプレゼントです♪

見た目は悪いですが、気持ちですよね(#^ ^#)♡

おいしそうに珈琲飲んでくれてましたよ~

 

さてっ、次は紅葉に行きたいと思います!!

みなさんも秋満喫してくださいね~♪