新しい仲間♪

こんにちは~

今日で9月も終わりですね!!早いっっ!!

もぉあっっっという間に年末になってしまいますよ~(・ω・;)

 

酵素ダイエットの結果…はマイナス1、5キロ程しか痩せず......(+Д+;)汗汗

でも体は軽く健康になった気だけは全開ですヽ(^O^)/

 

今日はお店の新しい仲間を紹介します♪

店長が多肉植物をゲットしてきてくれてバケツにおしゃれな感じに植えてくれました~☆ミ

 

パッと見大きく感じますがこれめちゃめちゃちっちゃいです!!(*^_^*)

20種類が混ざってます!!

そしてまだ1週間ぐらいしか経ってないのに

もう根付いたみたいでちっっちゃい芽も出てきてます☆

成長が楽しみですね(=^・・^=)♪

 

そしてそして!!今お店の方の新しい仲間も募集中です(*^^)v

興味ある方はぜひフロムエーみて下さい☆

↓フロムエー↓

http://www.froma.com/RQ39630159_ED3/