寒さに負けるなっ☆

こんにちは~♪

最近急にめちゃめちゃ寒くなりましたね>Д<

体調崩されてる方も多いのでは>Д<

私もその中の1人です(;O;)


さてさて、年末が近づいてきましたね~

1年早っっっ!!!

何もしてないよーな...(/Д;)/

変わったのは体重が増加したのみ......とほほ

忘年会シーズン到来ですね☆

そしてまた太る...(/Д・)/


でもでもそんなの関係ねぇっ!!!←古い

ですか(゜o゜)??

いっぱい飲んで笑って楽しく過ごせたらそれでおーるおっけーですよね(^O^)♪


おっと!!その前に街は開始ですね~☆ミ

お店にもツリーの登場です☆

なにかちょこっとでもあるだけでテンションあがりますよね↑♡

我が家はわんこをサンタさんにして楽しみたいと思いまーす

 

さてっ、来月は今年まだまだやり残してることを片付けていきたいと思います!!!!

みなさんも体調管理気を付けて良い日をお過ごしくださいね♡