幸せいっぱい♡

こんにちは~♪


暑かったり、寒かったり......

体調崩しやすい季節ですよね~(*Д*)

店長ムッシュさんもここ数日ずっと鼻声でかわいそうです(>Д<)

みなさんはどうですか~??



先日、友人の結婚式に参列してきましたー♡

今までたくさん列席してきましたが

結婚式というのはやっぱりいいものですね♡


毎回幸せな気持ちになれます♡

なんといっても家族・友人系は泣けて泣けてっ(つД;)

高校時代のお友達なのですが、あたしたちの席はみんな主役よりも泣いてました(^_^;)

なぜか若かれし頃の体育祭や制服の写真見ただけで涙出たりしちゃって...完全に酔っ払いおばさんでした(*_*)わお

ザ・青春ですね

途中から目は真っ赤、プラスお酒で頭ガンガンでしたよーーー(つω⊂)


本当に幸せそうでなによりっ(^O^)♪

料理もおいしくておなかいっぱい、幸せいーっぱいな1日でした♡